日差しの強い夏場は、しっかりとスキンケアしなくちゃ! なシーズンです。汗や紫外線対策はもちろんのこと、保湿ケアだって忘れてはいけません。

と、いうわけで、こんなかわいいフェイスパックはいかが?

【ポケモンのフェイスパックが超かわいい!】

6月下旬にモノセンスより、ポケモンになりきれちゃうフェイスパックが登場しました。ピカチュウとフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの4種類があるのですが、おや、これは……と初代ポケモンファンなら思わずにはいられないラインアップです。

「ポケットモンスター赤・緑」で、冒険の最初にオーキド博士からポケモンを1匹もらえるんですけど、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメの中から選べるんですよね、懐かしい。パッケージも初代ポケモンを意識してるっぽくてイイね!

【ヴィレヴァン通販でも買えるけど……品切れ中!】

フェイスパックにはそれぞれ香りが付いていて、ピカチュウはイエロージャスミンの香り、ヒトカゲはレッドブラッサムの香り、ゼニガメはブルーフローラルの香り、フシギダネはグリーンハーブの香りとなっています。全国のバラエティショップで販売されていて、価格は各430円(税抜)です。

こちら、ヴィレヴァン通販でも購入できるのですが、なんと4種類とも品切れ中(7月7日16時現在)で大人気のもよう。再入荷を待って、ぜひともゲットしたいところです。それにしても初代ポケモンが発売されたのって、もう20年以上前なのか……遠い目になりますネ!

参照元:プレスリリース
参考リンク:ポケットモンスター
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch