モデルでタレントの “にこるん” こと、藤田ニコルさん。ルックスは白くて細くて、丸い大きな目とぷくっとしたほっぺが愛らしく、ふんわりと柔らかな印象。でも実は、腹筋だけはバキバキだったみたい!

わたしが注目したのは、2017年7月13日にインスタグラムへ投稿された1枚の写真。

【綺麗なお腹だこと~!】

にこるんは波打ち際でビキニ姿を披露しているわけなのですが、腹筋、スンゴイことになっております。

さすがにシックスパックとまではいかないものの、 “魅せるカラダ” には欠かせないお腹の縦ラインがくっきりハッキリ見えており、しっかり鍛えていることが見てとれるんです。

【ユーザーもビックリの「仕上がり」】

どうやらにこるん、仕事で海外を訪れている模様。本人は行き先を名言しておりませんが、コメント欄を見るとドバイかシンガポール(もしくはその両方)という可能性が濃厚みたい。うらやまし~い!

リゾート先でもきっと目立つであろう美しい腹筋。スリムなのにタフな “にこるんボディー” を目にしたインスタユーザーのみなさんは、「やせ方教えて……」「すんごいカラダしとうね」「お腹! すごい筋肉」「腹筋すごい」といった具合にコメントを続々と寄せていて、やはりお腹に注目している人が多いようでした。

【どんどん進化する腹筋】

ちなみに、にこるんはインスタでビキニやへそ出しファッションなど、お腹をよく披露しているみたいなんですが、細さはそのままで、腹筋だけがどんどん進化していっているように見えるんですよね。

2017年1月に披露しているお腹と比べると、明らかにお腹の筋肉が発達しているような……これもきっと、努力のたまものなんでしょう。にこるん目指して、わたしも腹筋がんばろっと!

参照元:Instagram @2525nicole2
執筆=田端あんじ(c)Pouch