以前 Pouch で紹介した「全身毛むくじゃら」に見える水着はかなり衝撃的なビジュアルをしておりました。今回取り上げる水着のインパクトもなかなかのもの!

海外通販サイト「Beloved」で販売されている、その名も「AVOCADO ONE PIECE SWIMSUIT」。この水着にはアボカドがプリントされています。

そう聞くと、「アボカドの絵がワンポイントで描いてあるのかな?」と想像するじゃないですか。でもね、違うんです。水着全体がアボカドを2つに割ったときに見えるあの “緑色” に染まっておりまして、お腹の中心にドーンとアボカドの種がプリントされているの。なぜ!!!!!

【確実に目立てます】

むむ? そういや「毛むくじゃら水着」を販売していたのも同じウェブサイトだったような。期待を裏切らないデザインばかりで、ありがたいかぎりです。

アボカド水着を着ればすぐさま、アボカドに大変身。誰よりも目立つであろうことは想像に難くないので、迷子になってもきっと見つけてもらえます。海外のビーチで着た日にゃあ、あっという間に有名人になれちゃうかも~!

【「変な水着にならウチに任せろ!」なウェブサイトです】

なぜ作ったのか考え始めると迷宮入りしそうになりますが、このサイトはほかにも、肉の水着だのトランプ大統領の顔がプリントされた水着だのニコラス・ケイジさんの顔がプリントされた水着だのを販売しているんですよね……。

わけがわからないけれど、このわけのわからなさこそが “スタイル” なんでしょうねぇ。

【この夏はこの水着で決まり!?】

かたちはワンピースでド定番だけど、プリント自体が全くもって定番ではない。いちどみたら頭からなかなか離れてくれない「アボカド水着」のお値段は、日本円で約5600円とのことです。

アボカドが好きな人もそうでない人も、この夏はこの水着を着て、ビーチの視線を独り占めしちゃいましょ☆

参照元:Beloved
執筆=田端あんじ(c)Pouch

肉水着

トランプ大統領水着

ニコラス・ケイジさん水着

プーチン大統領水着

謎の毛むくじゃら水着(『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』という映画にこの格好が出てくるみたい)