高橋一生さんが「旅する氷結」のキャンペーンでインスタグラムを始めたというニュースは以前お知らせしましたが、期間限定ということで、惜しまれつつも2017年5月10日に更新を終了してしまいました。

あれから約2カ月。全国の “イセクラ” (高橋さんファンの総称です)の熱~い想いが届いたのでしょうか、7月18日にインスタグラム更新が再開されたというのです!

またもや期間限定とのことなのですが、そんなのはもうどうだっていいの。あなたが帰ってきてくれた、ただそれだけでもう、嬉しくて胸がいっぱい……!

【「いいね」の数…!!!】

失礼、少々取り乱してしまいました。でもわたしとおんなじ “イセクラ” さんたちは、きっとわかってくれるよね!?

更新がストップしてからも60万人を超えるフォロワー数が減らなかったことが、ファンの気持ちをよく表しています。

またインスタグラムの「いいね」の数にも想いが表れておりまして、再開1発目についた「いいね」は、なんと13万3000超。超アップのセルフィーは、あきらめずにフォローし続けてきた “イセクラ” さんたちへのご褒美だ~!

旅する氷結の公式Instagramを本日から投稿再開いたします。 期間限定ですが、よろしくお願いします。 #高橋一生 #旅する氷結

A post shared by 旅する氷結公式(高橋一生) (@hyoketsu_issey_tabisuru) on

【みなさん大喜びです】

今後はキリン「旅する氷結」スタッフの方が、高橋さんのオフショットや動画コメントを期間限定で配信していくとのこと。嬉しい再開に、ファンのみなさんは喜びを爆発。「おかえりなさい!! 会いたかった!!」「待ってましたぁぁぁぁぁ」「う、嬉しすぎる」といった具合に、コメントもたくさん寄せられておりました。

【高橋さんのイケボを電話で聞くことができるよ】

ちなみに高橋さん、インスタを再開したその日に、「高橋一生の旅するコール」なるサービスを始めた模様。「旅する氷結」スペシャルサイトに記載された 0570-092-666 に電話すると高橋さんのメッセージを聞くことができるそうなので、さっそく試してみることにしました。

内容は、高橋さんが世界各地の美味しい食べ物とそれに合うお酒を紹介する、というもの。実際に旅先からコールしてくれているかのような背後の音にも驚きましたが、やはり高橋さんの低温激甘ボイスを電話で聞くことができるというのがサイコー!

この “電話で” というところがポイントですよね……。ってなわけで、みなさんもお試しあれ~♪

参照元:Instagram@hyoketsu_issey_tabisuru旅する氷結スペシャルサイト
執筆=田端あんじ(c)Pouch