お笑い芸人の小島よしおさんが、芸人仲間を集めて結婚パーティーを行ったようです。

2017年7月18日、パーティーに参加していたと思われる芸人のみなさんが、自身のインスタグラムに続々とパーティーの写真を投稿。新妻・アイさんのウェディングドレス姿が本当にキレイで、2人からはピンク色のハッピーオーラが出まくっております。改めてご結婚、おめでとうございま~す!

芸能界で長く活躍してきた小島さんだけに、ゲストの数は相当多かったよう。特に目立つのは芸人さん。どこを見ても芸人さんだらけでこれはすごい!

【右も左も有名人!】

小島さんが所属している事務所「サンミュージック」の芸人、三拍子の高倉陵さんのインスタグラムに掲載された1枚には、小島夫妻を中心にサンミュージックのタレントさんが勢ぞろい。ただいま絶賛ブレイク中のメイプル超合金のカズレーザーさんもいるし、ベッキーさんもいるお……!

【えいこーちゃん、久しぶり~】

安田大サーカスのクロちゃんが公開した集合写真には、 “セカオザ” こと小沢一敬さんに相方の井戸田潤さん、ビビる大木さんなど人気芸人さんたちが大集合しています。写真をよくよく見ると狩野英孝さんやとにかく明るい安村さんがいて、お元気そうでなによりです。

【あれ? この人たちってもしや一発屋…】

さらによ~く見ると、「なんでだろ~♪」で一世を風靡したテツandトモのテツさんに、その昔「ワカチコワカチコ~♪」でブレイクしたゆってぃさんらしき姿も。

先に挙げた高倉さんの写真も穴が開くまで見つめてみたところ、スギちゃん髭男爵のひぐち君を発見することができました。なんというかこのメンツ、統一感があるような……。小島さんたちは自ら一発屋をネタにして「一発屋飲み会」を開いたりしていて、固い絆で結ばれているようです。

とにもかくにも、これだけたくさんの人たちがお祝いにかけつけるあたり、小島さんの人柄がうかがえますよねぇ。お2人とも、末永~くお幸せに♡

参照元:Instagram @takakulife @kurochandesuwawa @kano9x @oreirie0408Twitter @ozwspw
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼えいこーちゃん、余興で緊張しちゃったらしいです


▼カラテカ入江さんのインスタグラムには、えいこーちゃんと安村さんのツーショットが(やつれた人とやせた人、って)


▼セカオザも祝福!


▼コウメ太夫……