子供達にとって待ちに待った夏休みが始まりました。保護者のみなさん、お疲れ様です……!

そんな夏休みに入ったばかりの2017年7月21日、アイスだけどピザ、ピザだけどアイスな「アイスクリームピザ」がサーティワンから登場しました。人が大勢集まる機会の多い夏休みに、ピッタリに違いありません♪

【「アイス×ピザ」とか胸アツすぎるう】

ラインナップは「ダブルチョコレート」と「ラブベリースペシャル」の2種類。どちらもブラウニー生地が使用されていて、ピザのように好きな大きさにカットして、手で持って食べることができるんですって。

「ダブルチョコレート」のアイスクリームフレーバーは、人気の「チョコチップ」。

ブラウニー生地にチョコレートチップアイスとホイップクリームを敷き詰め、トッピングにチョコレートガナッシュケーキとチョココーティングクッキーを加えた、 “チョコ尽くし” な1品となっているようです。

仕上げにチョコレートとホワイトガナッシュ、2種類のソースをたっぷりとかけているらしく、最後の最後までチョコ推しなところが潔いっ! いろいろな食感を楽しめる点も楽しそうだし、多幸感、ハンパなさそうですね♡

「ラブベリースペシャル」は、ピンク色がラブリーな印象です。アイスクリームフレーバーは、「ラズベリーアイスクリーム」。

ラズベリーアイスに合わせるのはピンク色のホイップクリームで、ここにラズベリーソースが入った黒と白の2種類のハートをトッピング。上からラズベリーソースとホワイトガナッシュソースをかけたら、ラズベリー尽くしの「アイスクリームピザ」の出来上がりです~。はー、こっちも美味しそ!

【コレお土産にしたら、絶対喜ばれるやつ!】

子供はもちろん大人も胸トキメくに違いない、サーティワンの新商品。テーブルにドーンと置かれていたら、その場にいる人が全員、笑顔になれちゃいそうですねっ♪

お値段は2600円くらい。期間限定ではなく、通年販売なんですって。おもたせにしたら、ヒーローになれること間違いなしですよぉ!

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼箱はもちろん、ピザ仕様です☆