「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」

これは『ドラえもん』に登場するジャイアンの名台詞であり、このマインドは一部で “ジャイアニズム” と呼ばれています。

まだ赤ちゃんと言っていいくらいに幼いエマちゃんは、まさにこのジャイアニズムを心に抱いているようです。そのことは本日紹介する映像をみれば明白!

【どんだけ食べたいの】

フェイスブックユーザーのアシュリー・カヴァナフさんが投稿した映像には、エマちゃんがおばあちゃんの手からソフトクリームを奪い取るシーンが映っています。

かわいいエマちゃんのあまりに強引すぎるやり方に、つい笑いがこみあげてきてしまうんですよね。

【そこ、持つとこと違う】

おばあちゃんに抱っこされたエマちゃんは、おばあちゃんが手に持っているソフトクリームにすっかり心を奪われてしまったよう。

なにかに憑りつかれたかのごとくソフトクリームにかぶりついておりまして、食べ方も超ワイルド。コーンの部分ではなくアイスの部分を両手で持って、ガブリッ! ソフトクリームだらけのちっちゃなお手てのおかげで、おばあちゃんの手もソフトクリームまみれです。

【大胆すぎて見惚れちゃう!?】

ソフトクリームをギュッと抱きしめんばかりの勢いでモグモグするエマちゃんに、みんな笑いが止まりません。いやもう、これは笑っちゃうよね。ここまでされたらいっそ、すがすがしいよね……!

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼「おばあちゃんのものは、あたちのもの~~~!」