可愛いものが好き、そして猫がだ~い好き。そんな乙女たちは、2017年7月26日から31日まで期間限定でオープンしているポップアップショップ、「ポール&ジョー サーカス」へ突撃すべし!

伊勢丹新宿店本館1階ザ・ステージに登場するというこちらのショップの目玉は、なんといってもポップアップショップ限定の特別セット「リップスティック トリオ」

先端がニャンコモチーフになったリップスティックが3本セットになっていて、友人、そして自分へのプレゼントにピッタリな商品なんです♪

【なんじゃこの可愛さは~~~!!】

猫型リップの限定色2色(各2000円)とリップトリートメント(1500円 / どちらも税抜き価格)、合計3本がセットになった「リップスティック トリオ」は、リップケースを自分でチョイスできるところも大きな魅力。

サーカスをイメージした動物柄の伊勢丹新宿店限定デザイン7種類を含む13種類のリップケースの中から3つ、好みのデザインをチョイスできるので、自分だけのオリジナルリップを完成させることができちゃいます。


ギフトボックスも「サーカス」「ライオン」「ネコ」の3パターンから好きなものを選べるので、特別感満点ですよぉ!

なおリップケースはデザインによって価格が変わりますので、購入前にご注意くださいね。

【特典まで可愛い~! スキがない~!】

ポップアップショップで税抜き1万円以上買い物すると、さらに嬉しい特典があります。

キュートなニャンコの顔を開くとトートバッグに変身する、限定オリジナルバッグがもらえちゃうっていうんだから太っ腹! デザインは「サーカス」と「ネコ」がラインナップされていて、1人1つまで好きなデザインを選ぶことができます。数に限りがあるので、早めの来店がマストですっ。

【オンラインショップでも買えます】

ポップアップショップに直接足を運ぶことができないというみなさんも、どうかご安心を。「リップスティック トリオ」は、7月26日から伊勢丹オンラインショッピングサイトでも購入することができます。ただしこちらではリップケースとボックスを選ぶことはできませんので、あしからず。

【25色のリップがもらえるキャンペーンも】

またイベント開催期間中はインスタグラムとツイッターでキャンペーンも展開。

「ポール&ジョー」公式アカウントをフォロー。「ポール&ジョー サーカス」をテーマにした写真(イベント会場の写真やイベント限定アイテムの写真など)に、ハッシュタグ「#ポールアンドジョー」もしくは「#ポールアンドジョーサーカス」を付けて投稿すると、抽選で1名にリップスティック25色とケースをセットにしてプレゼントしてくれるんですって。

25色って! 使いこなせるかわからないけれど、絶対見たら胸トキメクやつ~! というわけで、こちらのキャンペーンもお見逃しのないように☆

可愛い可愛いネコちゃんリップのセットは限定商品なので、なくなり次第販売は終了です。事前予約も受けつけていないそうなので、ビビビっときたあなたは、さっそくお店へGO~!

参照元:プレスリリース、PAUL & JOE CIRCUS
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼リップの先端がネコちゃんて、胸アツすぎますね

▼プレゼントのバッグもきゃわわ~♪




▼お近くの方はぜひお店へ