2017年6月13日~7月14日の1カ月間実施され、大好評のうちに終了したかっぱ寿司の食べ放題。期間&時間&店舗限定だったにも関わらず、総勢11万5765人がかっぱ寿司に押し寄せる事態となりました。

凄まじい人気ぶりで、行ってみたけど入れなかったよぉー……ってかっぱ女子も多いかもですが、ガッカリするのはまだ早い! 8月28日から、かっぱ寿司でまたまた食べ放題がスタートするよぉ~!

【リニューアルした「新・食べ放題」】

2017年8月28日~9月8日、全国の36店舗にて平日14~17時に実施される「新・食べ放題」。おや、“新” とは何ぞや? もしかしてリニューアルしたの?

そう、リニューアルしたんです!

かっぱ寿司は前回の食べ放題期間中、たくさんのお客さんを待たせてしまったことを反省したそうです。体制を見直した結果、今回はアプリやWEBから事前予約をした人限定で食べ放題を楽しめることとなりました。

実施店舗も前回の20店舗から36店舗に拡大してるよ!

【80種類以上のメニューが食べ放題に】

「新・食べ放題」の対象となるのは80種類以上のメニューで、制限時間は60分。ドリンクバーも付いて、料金は男性1580円(税抜)、女性1380円(税抜)などとなっています。

繰り返しになりますが、実施期間は8月28日~9月8日、全国の36店舗にて平日14~17時に実施され、アプリやWEBからの事前予約が必要となります。

【かっぱ女子はなぜか大激怒!】

かっぱ寿司の食べ放題がリニューアルして帰ってきたとあって、きっとかっぱ女子は大喜びしているはず。かっぱ女子代表の編集部スタッフ・百村モモに話を聞くと……

「前回の食べ放題、私も行ったのですが残念ながら入れませんでした。アプリ予約もできず、開店1時間前から並ばないと入れないなんてあんまりです! かっぱ寿司を世界中の人に食べてもらう大チャンスを棒に振ったようなものです! 今回WEB予約が改善されてよかったけど、本気で反省して欲しいです」

と、前回の食べ放題に行けなかったのがよほど悔しかったのか、涙ながらにブチギレていました。

なお、かっぱ寿司では今後も、期間限定で対象店舗を変更しながら「新・食べ放題」を展開していくとのこと。予定では9月25日~10月6日、10月30日~11月10日にも、全国のどこかの店舗で実施されるみたい。近所のかっぱ寿司ではいつ実施されるのか、ワクドキですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch