愛嬌あるキャラクターで大活躍中の女性お笑いコンビ「おかずクラブ」。インスタグラムではいつもキュートなファッションを披露しているオカリナとゆいPのふたりですが、実はネイルも激しくかわいいって知ってた?

可愛い系、キレイ系、インパクト系などいろいろなネイル画像が満載で、見ているだけでこちらまで乙女度が上がっちゃいます♡

【テーマは「美の女神アフロディーテ」】


先日インスタグラムでオカリナとゆいPのふたりがアップしたのは素敵なネイルがほどこされた指先の画像。今回のテーマはズバリ「美の女神アフロディーテ」だそう。

言われてみると、何種類かの色がマーブル模様状に広がった手書きのネイルは美しく神秘的で“女神”のイメージにピッタリかも!

オカリナがパープル系、ゆいPが緑系のカラーで、ふたりで並ぶとおそろい感があるのもとっても素敵!

インスタグラムには
「どっちも可愛い」
「芸人さんである前に独りの女性なんですね。とっても素敵ですね」
「2人とも女子力高いです」
などの声が集まっています。

【他のネイルも要チェック!】

ほかにもポップなキノコが描かれたネイルやカラフルな幾何学模様っぽいネイルなど、そのときどきでいろいろなネイルを楽しんでいるオカリナとゆいP。ふだんの衣装画像同様、今後ふたりのネイルにも注目です! これ、友達とのおそろいネイルの参考にもよさそうよ♪

参照元:Instagram @okazu_club
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch