胸が大きい女性からよく聞くのは、「体に合う服が見つかりにくい」という悩み。

「他の部位はSサイズなのに、胸囲があるからボタンが止まらない」、「ワンピースを着ると前丈だけ上がってしまう」、「胸のボリュームで太って見えてしまう」、「どうしても胸ばかり目立ってしまう」……。こういったお悩みは「胸の豊かな人あるある」だと思うんです。

そんな悩みを解決してくれそうなアパレルブランドが「HEART CLOSET」

【フォーマルワンピは1着は持っていたいですよね】

こちらから発売された新作ワンピ「クラシックワンピース」(2万8000円 / 以下すべて税込み価格)は、ウエストラインを好みに応じて調整できたり、バスト部分を立体裁断することでウエストをスッキリ見せたりと、ありがたい工夫がたくさん!

カラーはブラックなので、フォーマルなシーンで大活躍してくれそうです♪


【ルームウェアがきゃわわ~♡】

またこちらでは、オトナ可愛いルームウェア(1万3000円)も展開しています。

胸や谷間を目立たせないようデザインされた襟部分、長めの前裾、太って見えないウエストシェイプ。さらには独自の立体裁断パターンを採用することで、「胸の存在感を押さえて、デコルテの美しさを強調する」ことを可能にしたというのです~!


【可愛いお洋服、まだまだあります】

これらのほかにも、ウエスト部分にリボンをあしらったシンプルシックなワンピース(2万5000円)や、ありのままのバストを美しく見せてくれるランジェリー(1万616円)も新作としてリリースされるのだそう。


「クラシックワンピース」は「HEART CLOSET」公式通販サイトから。ルームウェアと最後に紹介したワンピ、そしてランジェリーは、クラウドファンディングサイト「未来ショッピング」と「エンジン」から購入することができます。

クラウドファンディングは「目標達成型」ですが、すでに目標額はクリアしていました。デザインとサイズ、どちらも満たしている洋服を探しているなら、ぜひチェックを☆

参照元:プレスリリース [1] [2]HEART CLOSET未来ショッピングエンジン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こんな悩みとはもうサヨナラ!

▼ルームウェアはピンクとブルーがあるよ