世界中のシューホリックなオトメたちの憧れブランドのひとつ、クリスチャン・ルブタン。大人気海外ドラマ「SATC」のキャリーのクローゼットにももちろん並んでいて、いつかは私もあのレッドソールを……と妄想せずにはいられません。

さて、このほどマンダリン・オリエンタル東京では、クリスチャン・ルブタンのコスメラインとコラボしたネイルカラー&トリートメントの提供をスタート。高級ホテルと高級ブランドのコラボとか、ステキすぎますッ!

【ルブタンメニューは4種類あり!】

日本初となるクリスチャン・ルブタンのネイルカラー&トリートメントのメニューはマニキュア、ペディキュアなど4種類。

例えば、60分間のマニキュアのメニューでは、まず3種類のクリスチャン・ルブタンのパフュームオイルから好きな香りを選び、ハンドバスを楽しみます。

そして、ネイルのファイリングと甘皮のケア、スクラブ、そしてローション&オイルで保湿してから、クリスチャン・ルブタンのネイルカラーで仕上げてくれるそう。施術後には、ホテルオリジナルのチョコレートも味わえちゃうんだとか! こちらのコースの価格は2万円(税抜、サービス料別途要)となっています。

【22色から選べるネイルカラー】

ネイルカラーは22色から選べるようで、ブランドのシンボルカラーである真っ赤な「ルージュ・ルブタン」や、レッドソールをイメージして爪の裏側に赤いネイルを塗った「ルビ・アンダーレッド」などいずれも厳選した色合いなのだとか。指先がぐ~んとリッチな感じに変身する予感ですネ!

なお、施術はマンダリン・オリエンタル東京37階の「スパ・スタジオ byマンダリン・オリエンタル東京」で行われるとのこと。東京の美しい街並みを眺めながらラグジュアリーなひとときを体験してみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch