「にしおかぁ〜、すみこだよぉ〜」のセリフとボンデージファッションで一世を風靡した、にしおかすみこさん。そして、80年代のバブリーネタで大人気となった平野ノラさん

どちらもワタナベエンターテインメントに所属するタレントさんですが、ふたりがネタ中に使うアイテムを交換して持った画像が平野ノラさんのインスタグラムにアップされ話題を呼んでいます。

【お互いのマストアイテムを交換!】

9月2日に福岡県の「宗像たべてん祭」お笑いステージににしおかすみこさんと平野ノラさんは登場したそう。

その舞台裏で撮影されたと思われるツーショット写真は、にしおかさんが肩掛け式の電話を持ち、平野さんが黒いムチを持っているというもの。つまりこれ、いつものネタに欠かせないマストアイテムをお互い交換しているんです!

これが……意外と違和感ない! そのままお互いネタを交換して披露してもすんなり笑えそうなぐらい、しっくりと馴染んでいるような……。

【インスタユーザーの声は?】

この画像に対し、インスタグラムユーザーからは

・夢のコラボ。2人とも 大好き〜!!
・待ってこのコンビお似合い過ぎて
・すごい この二人の共演見てみたい
・最高!! このコラボ見たかったんだよなぁ〜
・2人とも可愛すぎる
・にしおかすみこさん、お久しぶりな感じ!! 元気そうで良かった。二人とも綺麗でなんだかほっこり
・昨日見に行きました! サイコーだ!

といったコメントが寄せられています。

【インスタユーザーの声は?】

平野さんは「にしおかさんを『エンタの神様』で観ていた時は、まだ芸人になる前で一歩踏み出す勇気がなかったころだった」とブログで回想。

「だから今こうしてお仕事頂いてるのもにしおかさんとご一緒出来るのも本当に本当にありがたいんです!」

と書いています。今回の画像の平野さんのうれしそうな笑顔には、そうした理由もあるのかもしれませんね。平野ノラさんとにしおかすみこさんのツーショット画像を見たい方は参照元からどうぞ!

参照元:Instagram @noranoranora1988
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch