好きなブランドのノベルティーってもらえるとうれしいものです。そのときにしかもらえない限定アイテムが多いし、けっこう得した気分にもなれるのです。

2017年9月7日、リニューアルした千葉駅ビル「ペリエ千葉」に、ナノ・ユニバースの新店舗がオープン。オープン特典として“あるメーカー”とコラボしたノベルティーがもらえるみたいなんだけど……やだ、ちょっと意外すぎてどうしよう!

【ナノ・ユニバースのノベルティーがヤバイ!】

今回、ナノ・ユニバースでは、千葉駅の新たな合言葉「From千葉」にちなんで、千葉県に縁のあるオリジナルノベルティー3種類を用意したもよう。

特に大注目なのが、千葉県発祥の山崎製パンとコラボしたTシャツ。フロントに山崎製パンのシンボルである太陽マークとお馴染みのロゴ、左袖にナノ・ユニバースのロゴを控えめに配した、どこからどう見ても山崎製パンなTシャツです。サイズはユニセックスのM・L、キッズがあるとのこと。

ほかの2種類は、千葉県産ピーナッツ使用の無添加ピーナツバターと千葉県産ふさおとめ新米1合です。あれ、ナノ・ユニバースのノベルティー……だよね!?

コラボTシャツとピーナッツバターは、来店したナノ・ユニバースのクルーメンバーズ会員(当日入会含む)を対象にプレゼント。新米は来店者にプレゼントされます。いずれも先着順で数量限定となっているので、9月7日は千葉駅に急がなきゃ!ですネ。

参照元:プレスリリースナノ・ユニバース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼数量限定だからお早めに~!