鍛え上げた肉体を持つグッドルッキングガイを間近に見てみたいけれど、普通に暮らしているとそんなチャンスはめったに巡ってきません。向かいのホームや路地裏の窓を探してみても、こんなところにいるはずない……!

そんなオトメにとっては見逃せないイベントが開催されるようです。 9月16・17日、東京・お台場のパレットタウン大観覧車にて、イケメンマッチョ軍団がお出迎えしてくれる「マッスル・グリーティング」が行われるんだよぉ~!

【マッスルでしかもイケメンとか!】

「筋肉紳士」をコンセプトにしたこちらのイベント。イケメンマッチョパフォーマンス集団「ALL OUT」がかっこいいカラダを大いに披露して、マッスル! マッスル! で出迎えてくれるのだとか。マッスルでしかもイケメンの集団……胸が震えますねぇー!

【記念写真にエスコートに観覧車!】

具体的に何をしてくれるのかというと、まず「マッスル記念写真」。イケメンマッチョにお姫さま抱っこをしてもらったり、一緒にポーズをとったりして記念写真を撮れます。

観覧車や「マッスル・グリーティング」の写真を、ハッシュタグ「#お台場マッスル観覧車」付きでSNSに投稿するなど参加条件がありますが、それぐらいイケメンマッチョのためなら!

さらに、観覧車に乗る人には、イケメンマッチョがお姫さま抱っこでエスコートしてくれる「マッスルエスコート」のサービスもあり!

さらに、さらに、運行状況にもよりますが、イケメンマッチョが観覧車に一緒に乗ってくれる「マッスル観覧車」も!!! 観覧車からの素晴らしい景色とイケメンマッチョの素晴らしい肉体美を同時に堪能できてしまうという、とんでもブリリアントな時間を楽しめそう。

開催時間は12時~17時30分の全4回で、当日の天候などによって場所や時間、内容の変更があるかもしれないとのこと。まあとにかく、イケメンマッチョを間近に見られるだけで眼福、眼福ということで……マッチョ大好きっ子はゴー・ゴー・マッスル! ですネ。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch