台湾のスターバックスのオンラインショップ「統一星巴克線上門市」で、と~っても可愛いオリジナル文具を見つけちゃいました♪

スタバの “女神マーク” があしらわれたシンプルなノートセットに、フラペチーノのカップがついたペン、さらにはカラフルなドリンクが描かれたマスキングテープもあって、気持ち高まるううう!!

どれもこれも日本では見たことがないから珍しくって、目移りしちゃうこと必至。文具大好きっ子だったら物欲が刺激されまくりで、居ても立ってもいられなくなっちゃうんですよ~!

【クラシックノートセットはギフトにも◎】

人気が高いのは、ノートとペンがセットになった「クラシックノートセット」(約1400円)。ノートのカラーはベーシックなブラウンで、大きさは縦20cm×横15cmと持ち運ぶにはちょうどよく、使い勝手が良さそうです。

特筆すべきは、付属のペンのてっぺんにフラペチーノがちょこんとあしらわれている点!

長さ18.5cmのフラペチーノペンのボディー部分は薄いブルー、てっぺんのフラペチーノの色は濃いブラウンで、チョコレート系のフラペチーノをイメージしているのではないでしょうか。

 

【マステもめちゃかわだよおおお】

フラペチーノペンは「クラシックポーチセット」(約1550円)にも付属されているようなので、ノートセットと合わせて購入したくなっちゃいます♪

ちなみにフラペチーノ柄の「マスキングテープ3個セット」(約920円)には、日本の和紙が採用されているのだとか。これが縁になって、日本上陸してくれたらいいのにな~!

参照元:統一星巴克線上門市[1][2][3]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ポーチはクラッチ代わりとしても使えそう


▼マステにもフラペチーノが♪