2016年から毎年開催されている新宿の夏の風物詩、無料で映画を観れる野外イベントが、今年2019年も開催されますよ~!

今回から「Screen@Shinjuku Central Park 2019~小田急沿線・クラフトビール新酒解禁祭り mini~」と名前をリニューアル。

会場は以前と変わらず、東京都庁に隣接する新宿中央公園・水の広場。新宿の高層ビル群と滝と緑に囲まれた、都会ならではの映画祭となっています。

【映画のラインナップは?】

2019年7月24日から27日まで、毎日19時から上映を開始する映画イベント(雨天決行荒天中止)。気になる作品ラインナップは次のとおりです。

7月24日『プラダを着た悪魔』
7月25日『メン・イン・ブラック』
7月26日『スタンド・バイ・ミー』
7月27日『ザ・グレイテスト・ショーマン』

どれも話題作ばかりなので観たことがある人も多いと思うのですが、夏の風を感じながら夜景をバックに楽しむ機会はそうそうありません。だからきっと、新鮮な気持ちで映画に没入できるはず~!

【国産クラフトビールも味わえちゃう!】

お楽しみは映画だけでなく、同時開催されるビアフェスも要チェック!

小田急沿線の醸造所を中心に国産ホップでつくったクラフトビールを販売するほか、キッチンカーによるフード販売も予定されています。

ちょうど外で飲むビールが美味しい季節なので、ぶっちゃけ映画という目的を抜きにしても、立ち寄ってしまいそうになるわ……!

お祭り気分で夜遊びを満喫できる大人のための映画イベントに、あなたも足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch