君は天使になりたいか! 何っ……なりたいだと!?

ならば天界で修行してくるのだぁああ!ではなく、ヴィレバン(ヴィレッジヴァンガード)でお買い物するといいかもしれません。

なぜならヴィレバンに、天使になれちゃうアイテムが登場したのです。その名も「天使のけしかランジェリーセット」です。

【背中とお尻に天使の羽が…!】

「天使のけしかランジェリーセット」は、天使だけにホワイト一色。そしてランジェリーワンピ・パンティ・チョーカー・網タイツの4点がセットになっています。

天使といえば、羽が大事。このランジェリーは背中とお尻(!)に羽が生えるデザインとなっています。

とくに注目なのが、ランジェリーワンピ。の肩甲骨部分に繊細なディティールの羽が施されていて、本物の天使が空から舞い降りてきたかのような美しさです。

そしてパンティはTバックになっていて、お尻の部分には天使の羽がちょこんとついています。お尻からも羽が生えるなんて、本物の天使もビックリしちゃいそうですね★

【「堕天使」バージョンもあるよ】

天使て気分じゃないの、逆なの、私は堕天使になりたいの!という人は、真っ黒な「堕天使のけしかランジェリーセット がいいかも。

天使バージョンと同様にランジェリーワンピ・パンティ・チョーカー・網タイツの4点セット。

パンティのバックには悪魔の羽がついていて、悪い子ちゃんになりたいときにもってこいですよ。

【気分によってチョイスするのもアリです】

「女心と秋の空」とはよく言ったもの。天使になりたいか堕天使になりたいか、その日によって変わると思うので、両方ゲットしておくといいかもしれません。

着る人のテンションをブチあげてくれそうなランジェリーセットのお値段は、それぞれ税込み5280円

現在予約受付中で、2019年12月下旬から2020年1月上旬に発送予定ということです。天使 or 堕天使になりたい乙女たちは、ぜひ!

参照元:プレスリリース、ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch