事務作業のお供としておなじみの “指サック” に、はにわをモチーフにした “はにわバージョン” が新登場。2020年9月10日から発売されます。

指サックとはにわ、一見すると何の関連性もなさそうですが、よ~く見るとフォルムが似てるかも!?

思いのほか違和感ゼロだし、お仕事がよりいっそう楽しくなりそうなんです♪

【指サックとはにわがしっくりなじんでてかわいい】

はにわをモチーフにした指サック「はにさっく」は、大・小サイズが各3個ずつ入った6個入り。

2本の指に同時に装着したり、同僚とシェアしたりと、いろんな楽しみ方ができそうです。

表情はさまざまで、ビックリしたり、呆然としたり、とぼけて見せたりと、どの子も個性豊か。

指サックになっても、はにわならではの “素朴なかわいらしさ” が再現されていて、見ていてとっても和むんですよね。

【かわいいだけじゃないんです!】

見た目がかわいいだけでなく、ちゃんと実用的なのも「はにさっく」のいいところ。

外れにくいキャップタイプで、内側はリブ状になっているため指にほどよくフィット。紙をめくっている途中で、滑って回りにくい構造となっているそうです。

またはにわの背中側には、紙をめくりやすいよう凸凹加工をプラス。紙をしっかりキャッチしてくれるらしく、お仕事が捗りそうっ♪

【「はにわの日」には先行発売が実施されるよ~!】

事務作業の相棒としてはもちろん、 “癒やしアイテム” としても活躍してくれそうな「はにさっく」のお値段は、各税込み495円

全国発売に先駆けて、「はにわの日(8=は・2=に・0=わ)」である8月20日には、東急ハンズ各店、ハンズネット、ロフトの一部店舗にて先行販売も行われるそうです。

ひと足先にゲットしたいというみなさんは、ぜひチェックを~!

参照元:ライオン事務器ハンズネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。