バレンタインのチョコが続々と登場していますが、おうちにおこもりする時間が長い今年は特に自分を甘やかせるべく、とっておきのチョコを楽しみたいもの。

そんな気分の乙女にチェックしてもらいたいのがメリーチョコレート。自分中心に思いっきり楽しむ「JI-KO-CHU(ジコチュー)バレンタイン」というテーマにもなんだか心惹かれるではないですか!

いろんなチョコがラインナップするなか、要チェックなのがひときわキュートな「はじけるキャンディチョコレート」。

【レトロかわいいパッケージに惹かれる】

ひとつひとつがソーダなどの飲み物をイメージしていて、パチっとはじけるキャンディが入りのチョコレート。

あまずっぱい「いちごソーダ」に懐かしの「メロンクリームソーダ」、爽やかな「レモンスカッシュ」など6種類がラインナップしています。

ドリンクが描かれたパッケージの80年代っぽいレトロな可愛さが、たまりませぬ〜!

【クリームソーダの缶入りアソートも♪】

メリーのロゴもなんだか昔懐かしい……と思いきや、実際に使用していた昔のロゴを使用しているのだとか。

あまりのキュートっぷりに全種類買ってしまいたくなっちゃいますよね。

この他、6種類のはじけるキャンディインチョコレートすべてを、レトロな缶に詰めたアソートメント缶も。

友チョコでも喜ばれそうなビジュアルの新感覚チョコレート。ぜひ参照元から詳細をチェックしてみてくださいねっ♪

参照元:メリーチョコレート
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch