キタンクラブの人気カプセルトイ、おにぎりとリングが一緒になったおにぎりん具」に最新作が登場!!!

おにぎりのケースをパカッと開けると具材のリングが出てくる仕組みはそのまま、バラエティー豊かな全5種類が発売されましたよっ。

中には、ご飯の色にまでこだわっているアイテムもあり、さすがの再現度だわ~!

【具材がチョイ渋めだけど美味しそう♪】

2021年8月6日に発売された「おにぎりん具4」。

リングならぬ「リン具」にチョイスされているのは、「塩むすび」「おかか」「うに」「卵黄の醤油漬け」「あさりのしぐれ煮」と、なかなか渋めのラインナップです。

リン具の再現度はすこぶる高く、パクッとかぶりつきたくなるほど美味しそう♪

今にもこぼれ落ちそうな「うに」や、ツヤツヤ光る「卵黄の醤油漬け」に、食欲をそそられますっ。

なお、指輪の大きさは調整可能。「あれ、入らない」なーんてトラブルも起こりにくいようですよ。

【ケースも可愛いんですよ】

指輪が収められているのは、手のひらサイズの、三角のおにぎり型ケース

カプセルレス仕様のため、マシンからおにぎりがそのまま出てくる(!)そうで、その様子を想像するだけでニヤニヤしちゃいますね。

また今回は、「あさりのしぐれ煮」のおにぎりのみ、別カラーとなっているそう。

白いおにぎりの中で、唯一「茶色」に染まっており、まるでご飯にしぐれ煮の汁を混ぜ込んだかのよう……!

こういった細かいこだわりにグッときてしまうのは、私だけではないのでは!?

【人気シリーズ待望の新作だよおおお】

「おにぎりん具」は約5年の歳月をかけて制作されたもので、今回で第4弾となります。

2019年の発売以降、累計販売数は120万個を突破するほど人気で、2021年ティーンが選ぶ「流行ったモノランキング」では第8位にランクイン(マイナビティーンズラボ調べ)。

これまでと同様、最新作も人気が出そうです。

お値段は、カプセル版が300円、PK版が330円(どちらも税込み)。あなたの指を「リン具」で彩ってみてはいかがでしょうか♪

参照元:KITAN CLUBプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©KITAN CLUB

スライドショーには JavaScript が必要です。