よなよなエールの生&限定レアビールをお外で飲むという贅沢……! 赤坂アークヒルズ内にオープンしたビアガーデン「よなよな BEER GARDEN」に行ってみた!

今女性に大人気、長野県軽井沢生まれの絶品ビール「よなよなエール」。

かくいう記者も数年前から大の「よなよな」ファン、醸造所「よなよなの里」が生んだほか各種ビールも大好きで、夏になると必ずケースでお取り寄せしております。

そんな「よなよな」好きにはたまらないお店、それが赤坂アークヒルズに昨年秋オープンした「よなよな BEER KITCHEN」。

同醸造所を運営する「ヤッホー・ブルーイング」、こちらのビールを10種、生で飲めるお店として大人気の同店が、この夏ビアガーデン「よなよな BEER GARDEN」をオープンしたとのビッグニュースをキャッチした記者。ファンとして、これは行かないわけにはいかないわ……。というわけで、早速体験してきちゃいましたよぉ!

→ 続きを読む