【付録革命】Gina春号が超太っ腹! アイ、チーク、リップと3wayのグロスが5色セットで付いてくる! これだけで春のトレンドメイクができる!?

どんどん豪華になっていく雑誌の付録。最初は雑誌に付録がつくだけでも驚きだったのに、今やバッグやポーチは当たり前。食器に手帳に、ネイルセットなんかまでついてくるようになりました。

そんな中、2017年3月7日に発売された「Gina(ジーナ)」春号の付録がとにかくすごい! なんと、アイシャドウ、リップ、チークとマルチに使える3Wayグロス5本セットがついてくるのです。

3wayグロスが5本ってことは、つまり化粧品が15個ついてくるのと一緒じゃないですか。これひとつで流行のツヤっぽメイクが簡単にできるらしいですよ。ウェ〜イ。雑誌の値段は780円なのでめちゃめちゃお得です。

というわけで、実際に使ってどんな感じか試してみました。

→ 続きを読む