最近、インターネット上でしばしば目にする『男の娘』という言葉。女の子にしか見えない男の子、もしくは女の子以上に女の子っぽい女装をした男の子のことをこう呼ぶそう。『男の娘』の専門雑誌が発売されるなど、ひそかなブームになっています。

そんななか、インターネット掲示板では「エルエル」という名の男性に注目が集まっています。「エルエル」さんは自身のブログ『エルエルの部屋』で、さまざまな女装コスプレを披露。48歳という年齢からは想像もできないような見事なプロポーションで、スクール水着やビキニ、ナースなどを着こなしています。マスクを付けているため顔は見えませんが、体形は本当に女性のようです。

この驚きの『男の娘』について、インターネットユーザーらは次のような反応を見せています。

「なんだこのプロポーションは…」
「まじかよ…」
「48にしては肌がキレイだなw」
「これが48歳の体…」
「女っぽい体つきだな」
「50のおっさんでこの体形はすごいな」
「マジでおっさんなのかよ」
「腰のくびれがどう見ても女なんだが」
「そうとう理想を研究していると思う。すごい」

「エルエル」さんは、同ブログのプロフィール欄に「フォトジェニックのアニメマスクを使って、いかに女の子に化けるかを研究しています」とコメント。研究と努力を重ねて、美しいスタイルをキープしているのでしょう。女性より女性らしい『男の娘』から、学ぶことは多いのかもしれませんね。

Screenshot from Pub.ne.jp
This image is used in accordance with copyright law number 32.