彼氏とソファに寝転がってテレビを見たり、一緒に果物を食べたりしてくつろぐカップル……うらやましすぎて言葉も出ない動画「Presentación myApple de Fama」が動画共有サイト「You Tube」に投稿されています。実はこれ、インテリアブランド「Fama」が今年発売したソファ「My Apple(マイ・アップル)」のプロモーションビデオ。

「My Apple」は「enjoy,share,live(楽しむ、分かちあう、生きる)」をテーマにした恋人たちのためのソファ。前世紀の二人掛け用ソファをイメージしたモダンなデザインで、大きすぎないコロンとした形がキュート。つまり、二人でいちゃいちゃするのにぴったりの大きさというわけです。

入学や就職で1人暮らしをスタートする人が多い季節、こんなソファのある部屋ならいつでも恋人を呼べそう。でも、ただいま恋人募集中の場合はできてから検討したほうがイイかも。「すぐにできるだろう」と予想してソファを買ったものの、いつまでたってもできない……なんてパターンだけは絶対に、絶対に避けたいものです。

(文=うさぎ)

参照元:Fama.es(http://www.fama.es/

youtube.com(http://bit.ly/eJ8olY

▼ラブラブするのにぴったり♪ 恋人同士専用のソファ「My Apple」