バストアップに効果大のマッサージがあると聞けば、半信半疑ながらもちょっと興味を持ってしまいますよね。タイには、「バストアップ」効果があるということで、政府からお墨付きをもらった女性マッサージ師がいるそうです。

彼女の名前はKhunying Tobnomさん。全身を叩いて美容促進を促すマッサージ師ですが、彼女がバストを叩くと、バスとアップにものすごい効果があるというのです。これは、胸部とその周辺を何度も何度も叩くことで、バストの張りを取り戻し、さらにサイズを大きくさせるというもの。

動画でモデルが施術を試すと、約78.74センチだった胸が約83.82センチまで大きくなっていました。施術後に痛みは残るそうですが、マッサージなので100パーセント自然で安心、何よりも結果がすぐに出るのが魅力とのことです。

今や有名人となったクニンさんの名前ですが、タイ全土に広まったのはあるでき事がきっかけでした。ある日、いつものように胸部を叩いて施術をすると乳がんを発症したと、ある患者さんからクレームが入ったそうです。そこでタイの保健省が調査のために半年間、20~60歳の女性ボランティアに協力をしてもらったところ、乳がんはまったく発症せず、むしろバストが大きくなったと報告されたのだとか。

そしてタイ政府からは、「美容整形の代わりにマッサージでバストアップを推進する」とお墨付きをもらい、信頼も厚いようです。

ところで、クニンさんは弟子をとって伝統の技も教えています。気になる受講料ですが、全身叩きコースは1000万バーツ(約2500万円)、顔叩きコースは500万バーツ(約1250万円)、胸叩きコースは800万バーツ(約2000万円)と、家が建つくらいの値段です。まさか誰も応募しないだろう……と思ったら、なんと約40人から申込があったそうで、そのなかから4人に絞りこんだそうです。ここには祖母から受け継いだ大切な「技」を安く提供したくない、という想いが込められているそうです。

ちなみに通常の施術の値段は、6回で1万1600バーツ(約2万9000円)です。タイへ行く機会があれば、ぜひ体験してみては?

(文=カトーゴー)

参照元:bangkokpost (http://p.tl/BnGz)、independent (http://p.tl/wUMf)、You Tube = junkbox0

▼ 受講料2000万円の胸叩きの技をお見逃しなく!