旅行が大好きなあなた、そして飛行機マニアのあなたに、朗報です。

なんとお部屋にいながらにして、まるで飛行機に乗っているかのような気分が味わえる、おしゃれなフォトフレームが発売されました。これさえあれば、「忙しくて旅行に行けなーい」と嘆くあなたの欲求も、少しは満たされるかもしれません。

あなたの夢を叶えてくれるのは、飛行機の窓のかたちをした、写真を入れるフォトフレーム。韓国で活躍する若手デザイナー、ジェームズ・キム氏がデザインした、おしゃれでありながら非常に実用的な商品です。

 

フォトフレームの大きさは、ちょうどiPadほどの大きさで、重さも550グラムと軽量。白い窓枠とそのかたちは、飛行機の窓そのものです。フレームに収める写真はあらかじめついてきますが、中の写真を自由に入れ替えることができるので、旅先で撮影したお気に入りの写真を入れれば、気分に応じて景色を変え楽しむことができます。

フォトフレームは1個から購入可能で、お値段はアジアに発送する場合は1つおよそ4200円、アジア以外ならばおよそ4500円です。ちなみに3個セットというかたちでも販売されているようで、アジア発送だとおよそ11000円、それ以外だとおよそ12300円ということです。

それにしてもこのフォトフレーム、壁に飾るとますます飛行機の窓に見えてきます。というか、もうそうにしか見えない! 1個と言わず3個くらい一気に飾ったほうが、より機内の雰囲気が出るのではないでしょうか。いつでも空の上気分を味わえるなんて、飛行機を愛する者にはたまらない一品です。

(文=田端あんじ)

参考元:designboom.com(http://goo.gl/3OjCn

▼近くで見るとこんなかんじ

▼景色はあなたが選んで

▼こんなふうに写真を入れます