女の子と見まごうほど華奢で美しいルックスに、お笑い芸人も顔負けのレベルの高いトークをこなす日本のアイドルグループ。鍛え上げられたワイルドな肉体に男らしく包み込むような優しさが魅力の韓流アイドルグループも、ここ数年でぐっと人気があがりましたよね。

でも、皆さんの中には男性に、石原裕次郎をもっとずっと濃くしたようなワイルドさを求める方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな貴女に、今回は遠く離れたインドの男性グループの動画をご紹介しましょう。きっとドキドキしてしまいますよ!

インドのタレントショーを録画したこの動画は、音楽のイントロに合わせて10人ほどの男性が次々にステージに登場するところから始まります。男性たちは皆、鍛え抜かれた体に黒Tシャツ、迷彩ズボン、頭にターバン、腕にはいかついスタッズのついたリストバンドといった衣装であわせており、優しく大きな目に長いまつげ、そして黒く濃いヒゲがとってもセクシーです。

音楽がリズムを刻み始めるといよいよパフォーマンス開始。男性たちは蛍光灯のようなガラス棒を自らの頭や胸に打ちつけ破壊、割れたガラス棒をバリバリむしゃむしゃと食べ始めます。わっ、わいるどー!!

客席の歓声をうけ、パフォーマンスも盛り上がりを増します。燃えたぎる松明(たいまつ)に始まり、レンガ、木材、板など様々な素材を強靭な体に打ち付け破壊したり、軽自動車とバイクにわざと轢かれてみたり。さらには、ビリビリとシャツを破ってお腹の上にレンガを乗せ、ハンマーで破壊したり、歯で自動車を引っ張ったり、3メートルほどの高さに平行に積まれたガラス棒を全部破壊しつつ飛び降りる、など。

ステージにいる10人ほどの男性全員が同時多発に「よくわからないけど、スゴイ」パフォーマンスを魅せ、会場はもうひっちゃかめっちゃか。

最終的には人、両面に太い針のついた板、人という順番で三重に重なり、一番上の人の体にレンガを乗せハンマーで破壊したあと、どこから出てきたのか子供がその上に立ち、インドの国旗を振って大勝利といわんばかりに拳を突き上げて、ポーズを決めショーは終わります。

男性たちは登場時とはうって変わって全員血まみれなのですが、爽やかな笑顔は健在で会場も大盛り上がりです。動画のコメント欄に「これは……男だ、ただ、男だ」という声があるように、ただただ男性の力強さ、雄々しさを見せ付けられる動画でした。

日本でも彼らのパフォーマンスが間近で見られる日も近いかも?

(文=みあざきぱなま)
参照元: youtube.com(http://goo.gl/jwwvy

▼審査員の女性の表情にもご注目ください