女の子なら誰しも一度は憧れる、ディズニーアニメのプリンセスたち。彼女たちはいつだって、清楚で可憐なはずだったのに……一体いつからこんなになっちゃったの!?

これからご紹介するのは、海外サイト『thegloss.com』に掲載された、衝撃的すぎるプリンセスたちの姿です。鼻ピアスをし体の至るところにタトゥーが入ったハードコアなヒロインたちは、私たちが知っているあのプリンセスたちとは全くの別人のよう。

もしかして、悪いお友達でもできたのでしょうか。シンデレラもアリエルもアリスも、どの娘もみーんな腕や首周りにがっつりタトゥーが入っております。それだけでもびっくりなのに、彼女たちはさらに鼻ピアスや口ピアスをして、なぜかドクロマークのついた洋服まで着ているのです。

恋人がこういうファッションだと、自ずとそのパートナーは影響を受けちゃいますよね。というわけで、王子様もタトゥーにドクロマークにボディーピアスです。ここまでくると、もはや王子様ではなく、ただの輩にしか見えません。ほんと、服装って大事なのですね。

プリンセスたちのこんな姿を子供たちが見たら、きっとショックで泣いてしまうでしょう。いいえ、もしかしたら、ディズニーファンの大人だって泣いちゃうかもしれません。

(文=田端あんじ)

参考元:thegloss.com( http://goo.gl/OZNrP

▼こういう娘、いるよね

▼シンデレラったら…

▼これに関してはどういうことなんだか…

▼こういうカップルもいるよね

▼アリスたん、まだ10代でしょ!

▼アリエルさん、やりすぎっす