昼下がりの休日。柔らかい光が降り注ぐお庭で、美しい緑と色とりどりのお花に囲まれて、おいしいブランチ……。そんな外国の映画のような時間を過ごしてみたいと思うこと、女性なら誰でもありますよね!

まさにそんなステキな風景が、海外サイト『SF GIRL BY BAY』に掲載されています。

きちんと手入れがされたお庭には、かわいいお花が飾られたテーブルにお食事の準備がなされています。大好きな家族や仲間とこんなところでおいしい時間を過ごせたら、かなりステキですよね! 会話もいつも以上に花が咲きそうです。

食後には、お庭をブラブラ散歩したり、静かに読書にふけったり、ハンモックでお昼寝をしたり、お花を眺めたり……。1人の時間も有意義に過ごせそう! 女の子ならきっと憧れるうっとりするような光景です。

ちょうど日本も緑が美しい時期。緑やお花がある生活は、私たちの心に潤いをもたらしてくれます。サイトに紹介されているようなお庭を再現することは難しいですが、好きなお花をテーブルの上に一輪飾るだけでも優雅な気持ちになれるもの。ちょっとお疲れ気味という女性は『SF GIRL BY BAY』を参考に毎日の暮らしに緑やお花を取り入れてみるといいかもしれません。
(文=シナモン)

参照元:SF GIRL BY BAY(http://goo.gl/qv86m

▼こんなところで一度はお食事してみたいですね~

▼「木陰で読書」も憧れます! 

▼ハンモックもいいんだよな~

▼こんな小径をお散歩するのも憧れる~

▼緑やお花を育てるのも楽しいですよね

▼鮮やかな緑が目にまぶしいです! 

▼お庭の花をこんなふうに飾るだけでもゆったりした気分に! 

▼雑貨屋さんみたいな雰囲気がステキ~