華やかでセクシーな印象のイブニングドレス。結婚式に参列する際やフォーマルなパーティーでしか着用する機会のないものだけれど、毎回同じものを着るのはちょっと恥ずかしい。かといって、何着もそろえるのももったいない。

そんなあなたには、1着で何通りも楽しめる「The Aurora Dress」がおすすめです。

北欧の夜を美しく彩るオーロラをモチーフにしたドレスには、衣装に施された無数のLEDライトとスワロフスキーがキラキラ。ピンクやイエロー、ブルーにグリーンといったLEDの輝き、そして煌めきまでも変わるのが特徴的です。

動画を見ると、まるで東京ディスニーランドの夜を盛り上げる「エレクトリカルパレード」のよう。オーロラというよりは、光のパレード。着用している本人1人でパレードできそうな勢いです。

このド派手なドレス、ロンドンのファッションレーベル「Cutecircuit」がオペラの舞台衣装として発表したものなのだとか。

衣装といった用途以外にもクリスマスや夜のイルミネーションといった装飾的な使い方もできそうなアイテム、1着持っていると重宝するかも?

(文=横山ローズ)

参照元:cutecircuit.com (http://bit.ly/AbChPQ)
youtube= cutecircuit (http://bit.ly/MlmdSu)(http://bit.ly/589JG