もしもあなたがiPhone用スピーカーの購入を考えているのなら、環境に優しいこんな商品はいかがでしょう?

ご紹介するのは、100%再生紙を利用したiPhone用スピーカー、『The eco-amp』。iPhone用スピーカーは数あれど、これほどまでにエコな作りのモノは、ほかにはないはず。

エコに真剣に取り組んでいるロサンゼルスのメーカー『eco-made』によって製作された、『The eco-amp』。見たところとっても素朴だけれど、一体仕組みはどうなってるの?

『The eco-amp』は、元々1枚の紙。それを自分で組み立ててスピーカーの形にするので、旅行時などの持ち運びもラックラク。もちろん組み立ては超簡単なので、不器用さんでも案ずることはありません。

そうして組み立てた『The eco-amp』を、iPhoneのスピーカー部分に「帽子をかぶせるように」取り付ければ、準備は完了。お家はもちろん、海や山など、いつでもどこでも音楽が楽しめちゃいます。

さらに嬉しいのは、スピーカーの装備はたったこれだけなので、充電器やコードなど邪魔になるものは一切不要というところ。それなのに、スピーカーとしての役割は十分すぎるほどキッチリ果たしてくれるんです。機能性に長けているのに軽装備というのは、荷物がかさばりがちな女子にとっては、非常にありがたいっ。

『The eco-amp』の気になるお値段は、日本円でおよそ640円と超お買い得。この子ったら、コスパ良すぎです! この時代、どうせ買うならエコ商品。あなたのお家にも1台、いかがですか?

(文=田端あんじ)

参考元:eco-made.com( http://goo.gl/b9Z1c

▼お家はもちろん……

▼お外でも♪

▼この究極にシンプルなところがまたイイんです☆