タイトルどおりでございます。

ちょっとクロエ・セヴェニー似のキュートな女の子が、ひたすらポケモンのキャラ声(151匹分)を叫び続けるこの動画。YouTube上で3週間足らずのうちに1800万回以上も再生される大反響! 

次々に繰り出されるヘン声、そしてヘン顔、その無邪気な姿にだんだん笑顔になってしまった私です。なんだかよくわからんけど、カワイイ。「しゃべんなきゃカワイイのに」とかよく言われてそうです(笑)しかし、なんでしょう、この娘の振り切れっぷり。ポケモン? ごめんなさい、よく知りません! だから正直、似ているのかどうかはよく分りません! それよりこの娘幾つなんでしょうねー。中高生のようにも、いい大人のようにも見えるけど。

もともとはLOADNVOTEというタレントショウ・サイトへの投稿用動画のようで、コメントの数も既に1万件以上。

「新しい恋人を見つけた。」
「頼む、結婚してくれ!」
「胸に注目してるのは俺だけか?」
「素晴らしい出来でござる!」
「○○は似てっけど、○○の出来はイマイチね……。」
「社会不適合者の映像サンプルですな」
「よく分んないけど、楽しいっ!」
「今日一日が報われたよ、ありがとう。」
「ムカつくけどカワイイっ!!」
「超タイプ。」

ほとんどが(いろんな意味で)好意的なコメントですが、一部のそうでないコメントでも、ちょっと気になっちゃってるのを否定できない感じと言うか、なんだ、みんな好きなんじゃん!? っていうムードがまた微笑ましいのです。

(文=黒澤くの)
参照元:youtube.com(http://goo.gl/cWz0Y