その名を知らぬ者はいない、超有名ブランド、グッチ。そのグッチから、あるレアアイテムが発売されていることを、みなさんはご存知でしたか?

グッチが販売開始した商品、それは、なんとボードゲーム盤! しかも革製! な、なんという贅沢なボードゲームなのでしょうか……。ああ、感嘆のため息が止まらないっ!!

イギリス発祥、相手の駒を取り合うゲーム『チェッカー』ができる、こちらのボードゲーム盤。ダークカラーの高級革でできた盤に刻印されたグッチのロゴが、上品な輝きを放っております。シックでありながらも抜群の存在感……そのお姿、なんと見目麗しいのでしょう……。

付属の駒はそれぞれ、暗褐色とライトブラウンの2色に12個ずつ分かれており、こちらもすべて革製。駒入れ、ボードゲーム盤ケースも、もちろんぜ~んぶ革製。正直な話、この駒入れ用きんちゃく袋だけでも欲しいくらいですっ。

さてここまで知って、気になるのは商品のお値段ですよね。驚くなかれ、価格はなんとおよそ34万円也! ある程度予想はしていたものの、やっぱりめちゃめちゃ高いっ!

一般庶民には生半可な覚悟ではとても手が出せないアイテムですが、こんなのがお部屋にあったら部屋の格が、いいえ、あなたの格がグンと上がるってもんです。グッチの公式ホームページからなら今すぐにでも購入できるので、気になったあなたはぜひチェックを。

(文=田端あんじ)

参考元:gucci.com(http://goo.gl/nwsC0

▼ボードゲーム盤はこんなおしゃれなケースに収納できます☆

▼美しい……