毎月やってくる生理は、多くの女性にとって、とにかく憂鬱。もう、憂鬱でしか、ない!

とくに量が多いという方は、横モレなどで下着や洋服を汚してしまわないかと、期間中常に気が気ではありませんよね。

今回ご紹介するのは、そんなあなたにピッタリの商品、ランジェリー会社『Dear Kate』から発売される予定の生理用ショーツです。海外サイト『psfk.com』に掲載されていたこちらの商品は、なんとナプキン要らず。ショーツ1枚で「すべてを」しっかりガッチリ受け止めてくれるという優れモノなのです。おお、多い日もこれさえあれば安心ですねっ。

液体耐性に優れ、なおかつ抜群の吸収力を誇る2枚のマイクロファイバー層で構成された布と、通気性のよい薄布から作られているという、こちらのショーツ。

しっかり吸収してくれるのに通気性が良い、という点は、私たち女性がナプキンを選ぶ上で重要視するところ。これが合格点に達しているというだけで、こちらのショーツに対する期待値が、否が応にも高まっちゃいますよね!

現在『Dear Kate』ホームページにおいて予約受付中のこちらのショーツは、日本円でおよそ2300円のものから3130円のものまでラインナップされています。ナプキン不要ということでエコにも繋がるし、コレはいいかも! 気になった方はぜひチェックしてみて。

(文=田端あんじ)

参考元:psfk.com( http://goo.gl/BSQcd

▼この黒い部分がしっかり吸収してくれます!

▼「ショーツ自体がナプキン」って、安心感あるよね~