2

以前、Pouchでもご紹介したスパイラルなハイヒール『Hakes Mojito』。足元にクルクルと巻きつくような斬新なフォルムで、多くの反響を呼びました。

いったいどうやって履くの? 履き心地は大丈夫なの?

そんな疑問が湧きますが、デザインしたのシューズデザイナーでもあり建築デザイナーでもあるJulian Hakes氏。試着した人たちからは、フィット感と軽さが病みつきになると絶賛の声があがったといいます。

そうした評判が商品化につながったのか、今回、このスパイラルハイヒールが売られているショッピングサイトを発見! 「cloggs」というイギリスの靴通販サイトがそれ♪

『Hakes Mojito』の商品ページを見てみると、カラーバリエーションも豊富! クラシカルな黒もいいし、ネオンカラーのブルーも素敵。外側の色と内側の色のコントラストもかわいすぎで、どれにしようか迷っちゃう!

気になるお値段は定価154.99ポンド。日本円にして約22,000円。いまならセールでもう少しお買い得に! 日本にも配送オーケーみたいだし、これは買うならいま!? 持ってるだけで女性らしくなれそうなハイヒール。この春のオシャレにぜひ一足いかが?

(文=鷺ノ宮やよい

参照:cloggs(http://goo.gl/zE5Yt

▼あなたならどの色が欲しい?

3