5
普通の口紅なんかじゃ物足りない、もっと刺激的なメイクで攻めたいのよ―!

そんなワイルドでアバンギャルドな女子にぜひオススメしたいコスメアイテムがコレ。唇をゼブラ柄やハート柄、グリッター模様にできちゃう、その名もリップタトゥー

使い方はとっても簡単。まずは鏡、ハサミ、水を含ませたコットンを用意。唇の形に合わせてハサミでシートをカット。水を含ませたコットンで唇に貼り付ければ完成。持続時間は4~8時間で、つけたまま食べたり飲んだりだけでなくキスだってできちゃうんですって!

子ども向けのオモチャっぽいと思いきや、いえいえ、これが案外ちゃんと唇にフィットしてる! 唇に模様が描かれているかのようでアーティスティック。見ているうちに、記者も試してきたくなっちゃいました!

リップタトゥー、正式名称は「VIOLENT LIPS」。2013年、「攻め」の姿勢で行きたい肉食系女子の皆さんは、こんなアイテムで唇をバイオレントに演出してみては!? 男性たちはきっとクラクラ来ちゃう……はず。

(文=鷺ノ宮やよい

参照:VIOLENT LIPS(http://goo.gl/z5SGX

▼VIOLENT LIPS 使い方紹介動画

▼アニマルシリーズ。ヒョウ柄

4

▼ゼブラ柄

14

▼チーター柄

28

▼ヘビ柄

29

▼キリン柄

17

▼アメリカの国旗だけでなく…

1

▼日本のも発見! こ、これは……

25

▼グリッターな唇に

3
18

▼メッセージ入りもあるでよ

9
16

▼水玉模様

27

▼レインボー

21

▼千鳥格子

19

▼VIOLNT LIPSをつけたクーガーなお姉さま方

22
12
15
24