IMG_6092

新鮮な野菜が食べたい! 珍しい野菜が食べたい! お財布を気にせずたくさん野菜が食べたい! そんなベジタブル大好き女子に朗報ですよ。銀座と日比谷にある「やさいの王様」というレストランでは、定額で新鮮な野菜が食べ放題なのです。

例えば、紫キャベツ、サラダ小松菜、キュウリ、カリフラワー、サラダ青梗菜、パプリカ、人参、プチトマトなどなど。もちろんここであげたのは一部で、野菜以外ではキノコなどもあります。そのどれもが新鮮で、なかにはあまり見かけない珍しい野菜もあるのです。これはもう、ベジタリアンには最高なレストランといっても過言でないでしょう。

極めつけは、ドレッシングの種類。お客さんが食べ飽きないようにするためか、数十種類のドレッシングが用意されているのです。これのおかげで、何回もおかわりできちゃいます。うん、ヤサイ最高…。ただし、生なので思ったほど食べられませんでしたが(笑)

さて、そんな野菜好きにはたまらない「やさいの王様」ですが、銀座店や日比谷店では若干メニューが違うので注意が必要です。

【日比谷店】
昼:野菜食べ放題480円
夜:コース料理を注文すると「野菜食べ放題」がついてくる

【銀座店】
昼:ブッフェ式ランチ(999円)に「野菜食べ放題」が付いてくる
夜:コース料理を注文すると「野菜食べ放題」が付いてくる(期間限定)

ということで、どちらの店舗ともにランチの時間帯がお得みたいです。今週末、彼氏と行ってみてはどうです?

参照:yasai-no-ohsama.com
(写真、文 Yoshico)

▼銀座店でコース料理を注文してみたよー!
IMG_6088

IMG_6089

IMG_6094

IMG_6098

IMG_6095

IMG_6096

IMG_6101

IMG_6102

IMG_6103

IMG_6104

IMG_6105