kusama1

日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ36 愛は地球を救う」の「チャリTシャツ」が、めちゃんこおしゃれだとTwitterr上で話題になっています。思わず買いたくなるデザイン、だというのですが……そんなにシャレオツなの??

今年の「チャリTシャツ」は、嵐の大野智さんと、前衛芸術家の草間彌生さんが共同で制作したもの。四季をイメージした花やハートをモチーフにした、カラフルなデザインです。黄、白、水、ピンクの4色展開で、価格は1枚1500円。

無題

このTシャツに対して、Twitter上では次のような声があがっています。

「今年のTシャツ普通に可愛いな」
「これは買う気になる」
「これかわいい」
「かわいい!」
「これまじいいなー」
「今年も買わなきゃ」
「かわいいかも」
「初めて買ってしまうかも」
「全種類ほしい」
「こうゆうのんめっちゃすき」
「今年も買い込みそうな予感です」

うん、うん。タウンユースもできそうだし、欲しいかも~!!!!!

ちなみに、大野さんが「チャリTシャツ」のデザインを手掛けるのは2年連続、3回目なんだって。嵐としての活動と並行して、創作活動を続けている大野さんと、世界的アーティストの草間さんのコラボ。これは、ファンならずと見逃せませんな!!!!!

(文=夢野うさぎ)
参照元:日本テレビ