oda

彼氏が欲しいと思いつつ、なかなか彼氏ができないという女子のみなさん、こんにちは。今回は、「彼氏いない歴=年齢」女子に聞いた、お付き合いしたい芸能人ベスト5をご紹介しようと思います。

「彼氏いない歴=年齢」女子の岸和田だんこさん(仮名・28歳)は、これまで一度も男性とお付き合いしたことがないそうです。しかし男性が嫌いというワケではなく、お付き合いしたい男性のタイプというのはちゃんとあるようで、特に次の5人の男性芸能人がお気に入りとのことです。

【第1位】 織田裕二さん
「ほんとに、ほんとにかっこいいと思います! 俳優・歌手としての織田さんも大好きですが、『世界陸上』のメインキャスターを務めているときの織田さんにやられました!」(岸和田だんこさん談)

【第2位】 平井堅さん
「初めて、平井さんの歌声を聴いたときからの大ファンです。平井さんに耳元で愛の言葉をささやいてもらえたら……想像しただけで失神しそうです(笑)」(岸和田だんこさん談)

【第3位】 氷川きよしさん
「とにかく、かわいい(笑)。『きよしのズンドコ節』を毎朝聴いて、元気をもらっています」(岸和田だんこさん談)

【第4位】 中田英寿さん
「私がサッカーに興味を持ち始めたのは、中田さんがあまりにもステキだったから。10年ほど前の写真集を、いまだに毎晩眺めています」(岸和田だんこさん談)

【第5位】 三上博史さん
「『それが答えだ!』というドラマを観てから、大好きになりました。こんな人が彼氏だったらいいな~って、妄想がはかどっちゃいます(笑)」(岸和田だんこさん談)

いずれも、かっこいい人ばかりですね! もしかしたら、岸和田だんこさんは理想が高すぎるのかも!? みなさんの理想のタイプはいかがでしょうか?

(文=アンドロイドかなこ/写真=Pouch)