ik1

靴、特にハイヒールって、どうしてあんなに美しいのでしょう。

女性をよりいっそう魅力的にみせてくれるフォルムに1度ハマったら、もう完全に虜(とりこ)。かくいう記者も相当なシューズホリックでありまして、靴箱やクローゼットの中には履かれるその日を今か今かと待ちわびているハイヒールが、わんさかございます。

でもね、本日みなさまにご覧いただく『ShoeBakery』のハイヒールはちょっとばかし、普通のハイヒールとは違うんです。一体なにが違うのかというと……もうね、とにもかくにも「美味しそう」なの!

同ブランドが取り扱うシューズは、ケーキアイスクリームを連想させるスイートなビジュアルが、とってもキュート。ブランド名そのまま、ベーカリーに並んだスイーツを選んでいるかのような気分でシューズを吟味することができちゃうの。

ik3

靴に対する欲求を満たし、ついでにスイーツへの欲求をも満たしてくれる、1粒で2度美味しいシューズ。

ワガママで欲張りな乙女にぴったりの『ShoeBakery』のシューズは、現在公式サイトでの販売を停止しているものの、来る3月5日に販売再開を予定しているみたい。ちなみにお値段はおよそ2万円から4万円とのことなので、気になった方は、ぜひチェックを。

参考元:ShoeBakery
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「ティールピンクケーキ」

ik2

▼「チェリーココアメルト」

ik4
ik5

▼「ヴィクトリアンケーキ」

ik6

▼「チョコレート」

ik7

▼「ティールチェリー」

ik11

▼「ホワイトローズウェディング」

ik12

▼こちらもウェディングケーキ風のハイヒール

ik8
ik9

▼でもヒールばかりじゃ疲れちゃう! そんなアナタのために「ぺたんこ靴」もラインナップされておりました♪

ik10
ik