singeki1

あの、あの、「進撃の巨人」の立体機動装置がボストンバッグになったみたいなんですぅ~!!! 憧れの立体機動装置がバッグになっちゃうなんてぇ~!!! しかも、予想以上におしゃれなデザインだなんてぇ~!!! これはもう、駆逐してやるしかないでしょう!!!

立体機動装置風ボストンバッグは、バッグブランド「master-piece」が手掛けたもの。立体機動装置をデイリーで使えるバッグとして再現していて、落ち着いた色目のシルバーナイロンと牛革パーツのコンビが大人っぽい雰囲気です。

立体機動装置の噴出口をイメージしたリール式キーホルダーが付属しており、また両サイドには調査兵団のロゴをモノトーンでプリントしています。アニメやゲームとコラボしたアパレル・雑貨を販売する「2PMWORKS」の限定商品とのことで、価格は2万2000円。発送は5月下旬~6月上旬の予定だそうです。

漫画やアニメのアイテムをモチーフにしているのにそれっぽくなくて、デイリーユースに耐えうるデザインではないでしょうかっ! このボストンバッグ、「master-piece」の自社工場の職人がひとつずつ手作りしているみたい。細部にまでこだわりが詰まっているようだし、進撃ファンのみなさんはぜひ入手してくださいませ♪

参照元:2PMWORKS
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

singeki6
singeki2
singeki5
singeki4
singeki3