taiwan

世界有数の親日国としておなじみの、台湾。

インスタグラムで発見したのは、そんな台湾からはるばる日本観光にやってきたボーイズ&ガールズの姿。彼らのはしゃぎっぷりが、それはそれは、もうあまりにも可愛過ぎるので、早速みなさんにご紹介したいと思いますっ。

旅の一部始終を知ることができるのは、eason717さんのインスタグラム。

築地に明治神宮、ディズニーランド、大江戸温泉にスカイツリー。さらには『吉野家』やラーメン店『一蘭』、『セブンイレブン』に自動販売機の前と、とにかく記念写真を撮りまくる無邪気な彼らに、気づけばほっこり。そのめいっぱい楽しそうな笑顔、おどけた表情に、心の底から癒されちゃうのよ~!

特に、楽しくて楽しくて、その思いが自然とにじみ出てしまっているeason717さんご本人らしき男子の姿は必見。その子供のような笑顔を見ているだけで、なぜかしら、母性が揺さぶられるんですよねぇ。よかったねぇ、そこまで満喫していただけると、日本人としてとっても嬉しいよ……。

ちなみに調べてみると、こちらの台湾ボーイズ&ガールズに癒されていたのは、記者(私)だけではなかった模様。

なんとあの『臨死!! 江古田ちゃん』の作者、瀧波ユカリ先生も、ご自身のツイッターにて「あまりに楽しそうで熱く見つめてしまう」との旨、つぶやかれておりました。そうですよねそうですよね、ホント、ほっこりしちゃいますよねぇ。

彼らの日本観光も、インスタグラムの投稿から察するに、おそらくそろそろ終盤。親愛なる台湾ボーイズ&ガールズのみなさま、出来る限りたくさん、日本そして東京を、まるごと満喫していってくださいね!

参考元:Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼台湾エバー航空の「キティちゃんジェット」で日本に来たと思われる彼ら

http://instagram.com/p/lVw-UyF9I3/

▼で、早速お台場でラーメンです

http://instagram.com/p/lWtEFNl9LJ/

▼お台場といえばガンダムですよね(動画につき音声に注意)

▼続いて大江戸温泉も満喫した様子

http://instagram.com/p/lXqt_ZF9JS/
http://instagram.com/p/lXqf9Dl9I9/

▼ディズニーランドにスカイツリー、ほんと色々なところに行ったのね……フットワーク軽い!

http://instagram.com/p/lYhLRjF9K9/


http://instagram.com/p/lgZvqBl9MY/
http://instagram.com/p/lggUV5l9Es/

▼そして色んなものを食べています

http://instagram.com/p/lbnjMQl9Cu/
http://instagram.com/p/lZpx8ml9KC/
http://instagram.com/p/lcaNxkl9H8/
http://instagram.com/p/lcaIRVl9H2/
http://instagram.com/p/le7YhIl9Is/
http://instagram.com/p/lfeb7cl9EC/
http://instagram.com/p/lhElFtl9CD/
http://instagram.com/p/lhEyt9F9CR/
http://instagram.com/p/ljPs65F9Gq/

▼なぜか自動販売機の前でのショットが多いところも可愛い

▼「ビゲン」で髪も染めちゃいました☆

http://instagram.com/p/lfO6v-F9PK/