car

誰にでもやってくる、「人生初体験」という瞬間。本日みなさまにご覧いただくのは、ある幼い少女の、とっても微笑ましい「初めての瞬間動画」です。

動画サイトYouTubeに投稿されていた映像、そこに映っていたのは、わずか2歳の女の子が生まれて初めて「カーウォッシュ」、つまり洗車を体験する姿

洗車が始まるや否や、「ノーーー!!!」と大絶叫、毛布で顔を覆い隠し、恐怖をあらわに。まあそりゃそうだよね、いきなり真っ暗になって、しかもいきなり窓の外が大洪水状態になったら、めちゃくちゃ怖いよねぇ。

car1

「車の中は安全よ」というママの言葉に一瞬真顔になるも、その後本格的に始まった洗浄作業に阿鼻叫喚。「ノー、カーウォッシュ、ノー、カーウォッシュ!!!」と、少女はパニック状態に陥ってしまうのであります。その様子はさながら、恐怖映画の1場面のよう。

ですがそこは、さすが頭の柔らかい2歳児、洗車が終わった瞬間、ニコニコ笑顔に。「終わったわ!」と、実に清々しい表情を浮かべたのでした。よかった、トラウマにならなくて本当によかった……。

意外とたくましい少女に拍子抜け、そんな姿に萌えずにはいられない、同動画。あまりの可愛らしさに母性が激しく揺さぶられる、必見の1本です。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛過ぎるでしょ、コレは