misdo1

ドーナツがおいしいと評判のミスタードーナツの「キッズセット」に新グッズが登場したようです。世界一有名な白ウサギの女子、ミッフィーちゃんとのコラボグッズとのこと。

トランプと万華鏡の2種類があるのですが……どっちもめちゃめちゃかわいい!!! ただし、「キッズセット」は、小学生以下限定のメニューなのです(泣)。

5月28日から、「キッズセット」の新グッズとして「ミスド×ミッフィー トランプ」と、「ミスド×ミッフィー まんげきょう」が仲間入りしました。ドーナツ&ミッフィーちゃんのイラストが描かれたトランプもキュートだけれど、万華鏡がホントにステキ!

ビジュアルは、観光地のおみやげ屋さんで売っていそうなおもちゃの万華鏡。だけど、どうやらミッフィーちゃんのお顔のカタチのパーツが入っているみたい! ミッフィーちゃんのお顔がくるくる……これははっきりいって、欲しい!

「キッズセット」は、ドーナツまたはパイ計2個+キッズドリンク1杯+グッズ1個が付く「キッズおやつセット」370円と、汁そば1杯+ドーナツまたはパイ1個+キッズドリンク1杯+グッズ1個が付く「キッズ汁そばセット」450円があるよ! どこかに小学生以下のキッズはいないかしら……おばさんがドーナツを買ってあげるヨ……。

参照元:PR TIMES、ミスタードーナツ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

misdo2
misdo3