ht1

自転車で颯爽と登場した男の子。そして彼のちょうど頭上辺りにあるベランダに佇む、1匹のニャンコさん。

動画サイトYouTubeに投稿されていたわずか7秒間のこちらの動画、そこに映っていたのは、なかなかお目にかかれないであろう、なんとも微笑ましい瞬間でした。

男の子は迷うことなく、高く高く手を挙げてニャンコさん目指して一直線。

「イエ~イ!」ま、まさかキミ、ニャンコさんとハイタッチしようとしてるの……? イヤイヤ無理無理~! だって気まぐれなニャンコさんが、そんなことするわけないもの~!

と、思いきや…..「パシッ」! 

ht

ニャンコさん、ハイタッチしてるし! ほぼネコパンチだけど、これは紛れもなくハイタッチですがな!

ニャンコさんとハイタッチするとは、少年よ、うらやまけしからんぞ。どうやったらその技を達成できるのか、おねえさんにぜひとも教えてくれたまえよ。うう、もふもふまんまるお手手とハイタッチ……いいな……。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼タイミングばっちしです☆