ehon1

オトメたちに大人気のディズニー映画のヒロイン、ディズニープリンセス。さまざまなグッズが販売されていますが、先だってステキなiPhoneケースが登場したようです。まるでアンティークな外国の絵本みたいなデザインで、持ち運ぶのが楽しくなりそう♪

携帯アクセサリ等を扱う「Hamee」から、ディズニープリンセス柄の手帳型本革iPhoneケースが新発売。好評のディズニーキャラクター「Old Book Case」シリーズの新作とのことで、シンデレラ、白雪姫、リトルマーメイドの3種類が仲間入りしました。

映画や物語のワンシーンを思わせるデザインに仕上がっていて、本革に施された金色の箔押し加工が高級感を演出。カードポケットとストラップホイールが付いており、ケースに入れたまま各種ボタンの操作や充電、イヤホンの使用が可能だそうです。iPhone5s / 5c / 5専用で、通常販売価格は2550円。

シンデレラも、白雪姫も、リトルマーメイドも、どれもホントに絵本みたい! このケースを使っていたら、いつか王子様が……って、まあそこまでメルヘンチックな展開はないだろうけれど、もしかしたらもしかするかも……とか。夢をみたっていいと思うんですヨ、うん。

参照元:Hamee
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ehon2
ehon3
ehon4