happy0

6月20日(金)から、マクドナルドに「トムとジェリー」のおもちゃ付きのハッピーセットが登場します。おもちゃはおもちゃでも、ランチボックスとかストローとかエッグスタンドとか……実用的なアイテムばかりで、しかもかわいくて、大人も欲しくなること必至なのです。

言わずと知れたハッピーセットは、ハンバーガーやチキンマックナゲットに、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃがセットになったキッズ向けのメニュー。時期によっておもちゃはさまざまですが、お次は「トムとジェリー」のキッチンアイテム全8種類みたい。

まず、6月20日から、「トムとジェリー ダブルウォールカップ」、「トム ランチボックス」、「トム エッグスタンド」、「ジェリー ドリンクストロー」の4種類が販売スタート。

6月27日(金)からは、「トム ドリンクボトル」、「トムとジェリー すなどけい」、「ジェリー ミキサー」、「トムとジェリー かたぬきセット」の4種類が登場します。

さらに、6月21日(土)・22日(日)の2日間は、ハッピーセット1セット購入につき、「トムとジェリー オリジナルシール」がもらえるとか。

昨年も大好評だったという、ワーナー・ブラザースの人気アニメキャラ「トムとジェリー」のハッピーセット第2弾。マクドナルドに行ったら、迷わずハッピーセットをオーダーしたくなるかわいさですね♪

参照元:マクドナルド
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

happy1
happy2
happy3
happy4