nashi1

7月18日(金)~8月17日(日)、キデイランド49店舗で「ふなっしー 夏の梨汁ブシャー祭り」が開催されるようです。アロハデザインのオリジナルグッズがたくさん用意されているみたいで、夏らしさ全開なっしー! 購入者特典の限定ステッカー&ショッパーも見逃せないのです♪

同キャンペーンは、キデイランド原宿店、キデイランド大阪梅田店をはじめとするキデイランド49店舗で開催。アロハデザインのふなっしー限定商品が並んだり、ふなっしーグッズを買うと特典がもらえたり、「ふなっしー×キデイランド原宿店2周年記念 フレーム切手セット」が販売されたりと、日本全国津々浦々のキデイランドがふなっしーだらけに!

中でも気になるのが、購入者特典の限定ステッカーです。期間中、ふなっしーグッズを1000円(税抜)以上購入すると、アロハデザインのオリジナルステッカーがもらえちゃうのです。デザインは4種類あって、週替わりとのこと。さらに、ふなっしーグッズを買うと限定ショッパーに入れてもらえるんだって。

夏デザインのふなっしーグッズ、特典の限定ステッカー、限定ショッパー……う~ん、そんなのぜ~んぶ欲しいに決まってるなっしー! 原宿店と大阪梅田店だけの缶キャンディも販売されるそうなので、超絶ふなっしー好きの人はチェックしてみるといいかもね!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ふなっしー商品を1000円(税抜)以上買うと週替わりのステッカーがもらえるよ♪

nashi2
nashi3
nashi1
nashi4