naked top
毎日暑いですね〜。 暑い時は服を着ているのがもどかしい!! いっそこんなもの脱ぎ捨てて…… 

というつもりだったかどうだか分かりませんが、海外には、裸に洋服のようなペイントをして外出してみる度胸ある女性たちがいるようで、ナイスバディなお姉さんたちが半裸状態で街を練り歩く様子が動画サイトYouTubeで続々と公開されています。

果たして街の人は、彼女たちが半裸だと、気付くのでしょうか?

今回ご紹介するのは、3人のお姉さんたち。

最初の女性は、ジーンズ・ペイントに挑戦。最低限の下着だけを身につけた彼女の下半身に、アーティストさんが丁寧にジーンズ・ペイントを施します。
naked2

画像を通して見る限り「普通にジーンズをはいたお姉さん」が出来上がり、いざ出陣。
naked4

お次の女性は、なんと上下ともにペイント。丈の短い白のキャミソールと、これまたウルトラショート丈のデニムの短パン姿に挑戦です。
naked8

本当の洋服でもドキドキしちゃいそうなのに、これペイントですからね。ほとんど全裸ですからね。大丈夫なのでしょうか?
naked10

そして最後は、裸の上半身に黒いシャネル風Tシャツをペイントしてもらったお姉さん。

上半身だけだから今回は安心…… なんて思ったら大間違いで、お姉さんのバストが立派すぎて、ペイントの上からラインがくっきり見えちゃってますよぉぉぉ。
naked26

洋服ペイントをしてくれたアーティストさんによほどの信頼を置いているのか、自分のナイスバディに自信があるのか、彼女たちの堂々とした歩きっぷりといったら、女性の記者(私)でも見とれてしまうほど。プリプリ感漂う立派なヒップラインに芸術性さえ感じてしまいました。

そして肝心の街の人たちの反応は、というと……

見る、
naked6

見る、
naked13

見る、
naked33

見る、
naked34

あれ? なんだろうと思って、
naked19

びっくりする。
naked20

ちらりと見る人もいれば、
naked22

がっつり見る人もいる。
naked23

結局のところ、みなさん気付いてご覧になっていました。
naked27

やっぱりペイントではバレるんですね。暑くてもちゃんと服着ないとダメという結論です。あっ、当然でした?

ちなみにこれ、日本でやったら逮捕されちゃうかもしれないから、よいこの皆さんは絶対に真似しないで下さいね。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch